R-1ぐらんぷり関連

ぐらんぷりって、ひらがなやったんや・・・R-1は。


高橋(犬井)が、『加護ちゃんとロールキャベツが好き』ってテレビでは言っていたが、
どうも、準決勝ではロールキャベツと別のものになってたらしいですよ。
高橋もそれなりにショックなのか??
多分、高橋自身が変えたか、スタッフが頼んだかどっちかやな。


ってことで、決勝進出者はこんな感じ。

浅越ゴエ(吉本興業 大阪)
あべこうじ(吉本興業 東京)
岸学(ケイダッシュステージ)
キャプテン☆ボンバー(吉本興業 大阪)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
博多華丸(吉本興業 東京)
バカリズム(マセキ芸能社)
R-1ぐらんぷり2006より

ってことで、ゴエは予想通りって感じですね。
あべこうじは、エンタ以外のネタを知らんかなぁ・・・。さて、どうなるのか・・・?
なんで、きんに君は落ちてキャプテンボンバーはいけたわけかね??
そもそも、1人2エントリーはOKなのかが気になる・・・。
ネタでも、一応はっきりしておいたほうがよさそうな気はするが。
友近は、ずっと出てるけど優勝できてないよなぁ・・・。
ネタ選びかな??多分。
でも、好きなやつやってるんやったら、楽しいことには変わりないんやろうけど。
功太は、個人的には一番応援したいですよ。
ただ、エンタにいっちゃん最初に出たときの感じのネタはあんま好きじゃないな。(個人的な意見
博多華丸は、名前だけ聞いたことある・・・。
岸学バカリズムは、知らんなぁ・・・。
それ以前に、まず所属事務所の名前すら知らん・・・。(苦笑
あべこうじって、吉本やったか・・・。


ってことで、優勝予想はゴエ。大穴でキャプテンボンバー。(爆
個人的に優勝してほしいのは功太。
でも、ゴエを抜いたとしたら、多分功太か友近かな?? あべこうじもええとこ?
ただ、絶対にきんに君は無い。(言い切った


逆に落ちたのと言えば、徳井、高橋、須知ってとこか。(りあるキッズの長井も出てたけど)
あと、ホンマのピンと言えば、小籔とかか。
後藤さんとポン太?は2回戦落ちやったっけ??
後藤さんが映ってのは覚えてる。
後藤→後藤輝基(フット) 後藤さん→後藤秀樹 ってことでお願いします。
(他の後藤は、多分後ろにコンビ名書くかな?)
ちなみに、ごっちん後藤真希。(これは影響ないか

オールザッツの見てたら、後藤さんのネタって、
爆笑って言うより、クスって笑う感じかな??(1つだけ見て言うのもなんやけど
これからも頑張ってください。ってか、NSC10期か・・・。