なるトモ! 12日月曜放送分

遠い親戚って話から、陣内智則と、陣内孝則陣内貴美子は、親戚でもなんでもないって話で、
番組もやって、『けど、うっすらつながっているんちゃうか?』って話になったらしいが・・・。
そこから、相撲の陣角が親戚とか、ミュージシャンの陣内が親戚とか。
どうも、『陣がついたら親戚』とか言うてたけども。
そこで、陣内・なるみ・黒田・邦正の全員の親の実家(ってことやろうけど)が、九州らしいが、
なるみ:どうする?TVでそんな情報。
んまぁ、マメ知識にはなるけど、普通に考えたら要らない情報ですよ、多分。


話は変わり、『卒業と言えば』って話で、第2ボタンってことから、
陣内・邦正の高校時代は、学ランのボタンは(袖のとこから)全部取られたらしいけども、
黒田の高校時代は、取られる事はなく、逆に『給食費取ったやろ?』と疑われたこともあったそうな。


陣内、英検4級持ってるらしいよ??(何でこの話出たんや?)


そして、食事に誘って、来てくれたときの話を、話してて、
えらい陣内が熱く(笑)語ってましたが・・・。
近頃の話か知らんが、すっごい上がりまくって、
ゲストの和希さんに、『なんかあったんですか?』と聞かれ、
『芸人の話は気にするな。』とフォロー(違)する黒田。
そして、今からもまたしゃべろうとして、しゃべりかけてた陣内。
そしたら、CM行くときの音楽がなり、CM行く直前に、
陣内:もう知らん。
この辺、もうやけになってましたな・・・。
そういや、アンケート無かったな・・・。飛んだな。しゃべりすぎて。



ちなみに、月曜日によみうりテレビに届いたチョコの数。
黒田→6個。  陣内→0個。ってことだそうです。
んまぁ陣内は火曜にちゃんと届くかと?
黒田は、火曜はあんま届かんな・・・多分。