っちゅ〜ねん! 13日月曜放送分

裕ちゃん、約2ヶ月ぶりのっちゅ〜ねん。
菅曰く、矢口が来たときは、たむけんの顔の大きさが気になってたらしいが、
裕ちゃんが帰ってきて、あんま気にならんようになったそうです。(勝手にせい!菅 (笑


そして、たむけんがボケをミスって、宇治原と菅に散々言われる。
たむけん:後でボケ、楽屋で教えてくれる?
いやいや・・・たむけん、先輩でしょうが。


裕ちゃんは、基本的にバレンタインチョコはあげないそう。
この人はあげて、この人はあげないってなったら、ややこしくなってくるんで、
最初から、『あげない!』って決めてるみたいです。
そんな裕ちゃんが最後にあげたバレンタインチョコは、OL時代の上司だそう・・・。
裕ちゃん・・・・リアルすぎる。


今、合格発表で、貼り出す私学って少ないねんな。(大阪は
大阪府下90校の私学のうち、張り出したのは2校だけとか?
プール学院は、張り出してたみたいやけどね。(友達から聞く) 後1校はどこだ??
理由は、落ちた子が分かってしまう、かわいそう。
数を知られたくない。個人情報の問題とかいろいろあるそうな。
ちなみに、菅が高校受験したときには、公衆電話で、受験番号押して聞けるようになってたらしいが、
『あなたは落ちました。あなたは落ちました。』私学で残念な結果やった方スミマセン。って、
エンドレスで流れてたらしく、
『いつか、「あなたは合格しました。」って言うんちゃうか?』と若干期待をしてたそう。
あぁ〜、菅らしい・・・。
んまぁ、私学落ちて、大教大天王寺入ってるって事は、
私学受験が遊びやったのか、えらい上やったのか?って話ですが・・・。
天王寺以上のめっちゃ離れた高校ってそないにないやろ?(他府県か?
ちなみに、うちの受けた高校は、郵送でした。
いや、今はほとんどのとこが郵送ですが・・・。(苦笑


そして、永遠の17歳バービーちゃん。
40年以上付き合ってたと言う、ブレインかなんか忘れたけど(興味がない)が、
っちゅ〜ねんに来てたんですが、
裕ちゃんがそれを持って、『カッコイイ!!』ってめっちゃテンション上がってたけども。
『めっちゃいいにおいする!!』とか。
しかし、40年以上付き合う永遠の17歳って、某英語の先生よりごまかし方がひどい。(爆