痛快!明石家電視台 13日放送分

後半だけ録ったら、頭多分5分ほど切れる。
最初の、絵を見てタイトルを答えるやつが最初切れててんけども、
素人が、『ストーカー!』って言って、近い!!ってなっててんけど、
その後、礼二が『ブローカー!』って言ってたからなぁ。
逆に、剛は答えてなくて、答えようとしたら噛み、
礼二に『13年もやってるのに・・・。』と言われる。
たまには、お兄ちゃんらしいとこ見せてください、剛。


7ヒントクイズ(ってタイトルちゃうと思うけど)で、中川家のときの問題が、
○○の愛した○○
で、礼二の最初の解答が、さんまの愛したしのぶ
その後、
:そのまんまでもいいですか??
   の愛した
さんま:そのまんますぎるやないか!
確かに。
正解は、今映画公開中の博士の愛した数式
博士だけあけても、その後、『博士の愛した』とか言うてたけど、剛。


しかし、この7ヒントクイズで、1つしか開いてないのに、当てた素人もすごい!


そして、会場の人に聞いたアンケートクイズで、

『不倫するなら?』
A:妻子持ちの剛
B:妻持ちの蛍原

ってことで、結果は、剛が17人、蛍原が28人やったんですが。
礼二:(剛を選んだら)パニック症候群がついてくる。
     今も、『Bやろ?』って(礼二にボソッと言ったそうな)
そして、アンケート結果のほうで、『剛じゃ、会話が成り立たない。』とのことです。