なるトモ!17日金曜放送分

あいはらは、オレンジレンジの花とか歌うのに結構必死らしいよ。
高山は結構いけるらしいけど。(んまぁとし頃の娘さんのるし)
そして、邦正は、『クリスタル ケイ』を、『クリスタル系』って思ったそうな。


そして、チョコの数は、
陣内⇒30個。  川島⇒3個。  高橋⇒1個。  山ちゃん⇒2個。  大悟⇒1個。  ノブ⇒2個。
八木・田村・功太⇒0個。
ってことだそうです。
コンビで見たら、麒麟と千鳥が3個ずつ。
んまぁ、局に送ったのがこれだけ何やし、
うめだとかbaseには、もっときてるんやろうなぁ。
しかし、それでも陣内30個は圧倒的。


八木:チョコ大好きですよ〜!
高橋:チョコを好きな気持ち買ってあげてください。
気持ちだけね・・・。(苦笑
自分に買いに行ったとからしいよ・・・。


そして、そのサバンナの今日のパートいかへん?は、動物とのふれあいパークみたいなとこやったんやけども、
高橋:こいつ(ヤギ)とお前(八木)の能力、ドロー。
八木:ちょっとは勝てるわ。
しかし、高橋にも誰にもつっこんでもらえずそのまま進む。


いつも恒例なのは、時給何ぼか当てるって話ですが、
*1:800円?
バン:710円ーー!!
陣内:上言ったらアカンやん。
なるみ:事前に言うといて?
高橋:ハイ、没収。
なるみ:何を?
高橋?:その(指し)棒。
陣内:ええよ、明日休みやし。 でも、月曜日にかえしてな。


そして、千鳥の最先端じゃろで、『最先端のランドセル』って話で、
陣内:非常ベルとか?
大悟:言っちゃダメ!
なるみ:(小声で陣内に)それやったら防犯ベル。

16日木曜日放送分

キンコンが出ててんけども、(って言っても西野の宣伝)
梶原が最後に、『今日は西野のオマケやってんな。』的なこと言ってましたけども。
・・・梶原、ドンマイ。んまぁCD2枚出してるんやし。


おは朝では、西野だけ出たときに、
西野のCDの発売日と、サバンナのDVDの発売日が一緒で、
宮根さんに嫌味言われてたけど。(って言っても、サバンナにやけど

*1:陣内かなるみのどっちか?