テレビ大阪、またハロモニ1週飛ばした。(総集編やけど)

明日(日付的は今日)のテレビ大阪でのハロモニは、先週の芸人特集(違)だそうです。
ってか、TVステーション見たら、来週?再来週のハロモニに、中川家って入ってたぞ??
ハロモニ、最近芸人多いぞ。


ってことで、こんばんわ。一応生きてます。
でも、後期選抜1ヶ月前にして、とうとう風邪ひきました。(苦笑
若干熱があるが、もうそろそろ音楽戦士が始まる。
今日は、寛子ちゃんがトークゲストやねんなぁ。
ちょっとだけ見ようかな?(ぇ
今日、ブロードキャスト?の、お父さんのためのワイドショーコーナーで、
寛子ちゃんのイベントと、多香子ちゃんの写真集のニュースやってましたけども。
いや、多香子ちゃんきわどすぎる。(笑


どうも、レインボー7発売みたいですね。
買う気がしません。
娘。のアルバムを買ったのは、ベストアルバムの1が最後。
いや、Togetherか?
最近原価で買ったCDは寛子ちゃんのベストアルバム。
とりあえず、レインボー7好評な感じはするんで、
後期選抜1週間前(?)に借りに行ってきます。
これで落とせんかったらだいぶとショック。
誰か裏サイトを教えて。(やめろ


あと、先週のテレビジョンは当たり。
娘。のインタビューあるし、モーチャンはこんこんやし、
その上、フットのインタビューもあり。
今日、よろず刑事見たけど、やっぱ最後後藤噛んだのがツボやったな。
あと、『やっぱ鳥っぽいんかな?』


それと、一応報告。
私立の高校合格しました。
その上、特待生で。念のため言っておくが、11位〜60位の間ですよ?
公立並みの授業料に。
話によると、同じコース受けた某学代は特待生にはなられへんかったらしいが、
違うコース受けた友達と某Nくんは、特待生って聞いたが・・・。
あの高校、コース別で特待生採ってるのか?(それは無い
多分、成績がよかってんって。
ここの高校、何が助かるって、公立発表まで特待生の分も待ってくれるってとこが良い。
しかし、3組の某Uくん、学芸受けて、10位までに入ってるってどうなんだい?


明日ちゃんと日記書きます。