よしもとサンサンTV  21日放送分

前は、ダイアンって言っていたが、
最近は、プラスマイナスが新長田でマンションを探しているそうです。(高橋談
もう一組のゲストは、『黒田が今一番気に入っている』ジャンクション。


ゲームコーナーで、兼光が壊れかけのRadioを歌ってるのに、
後ろで高橋が歌いだしてしまい、結局高橋で歌い終わる。
別に下手じゃなかったからええけど・・・。


高橋:お名前は?
八木八木真澄 知ってるやろ!!相方や、お前。
(中略)
高橋:32でね。
八木:32で  31歳 まだや!31歳や!


そして、てつじが歌った後、
高橋:教室に犬が入ってきたみたい。

八木ちゃんのゲームワールド

八木:最近、近所の子に八木ちゃんのゲームワールドより、プレステのほうが面白いって言われました。
     八木ちゃんのゲームワールド!


ドンマイ、八木。

ED

バンナのDVD明日発売ってことで(22日です)
:どんな内容?
高橋:内緒。
(副音声のほうには、シャンプーも出てるらしく)
てつじ:ここで録ったやつですよね?
高橋:内緒!!!