ハロー!モーニング。 大阪19日(東京12日?放送分)

どうせ、また来週ないんだな・・・これが。
マイケルのところで、『面白くないと思って。』ってれいなが言ったとこは笑えた。
れいなが『面白くない』って案じかけたとか言ってたけども、
マイケルは、きんに君と同じものを感じる・・・。(苦笑
しかし、思いっきりカットされてたなぁ・・・。
クイズの話も、全くなかったし。



あと、以前言ってた、れいなのの話。
久々の、ターン鳥チキンでしたっけ?名前。で、
れいなが、赤のブーツとか、原色が好きって話で、
久住曰く、『今日は紫』やったらしく、『ヤンキーだー!!』って言ってたら、
れいなが、『後で覚えてろよ!!』とかって話を、うちは何処で聞いたんだ?
どっかのサイトで読んだ気はするが、実際に見て無い気が・・・。