歌笑HOTヒット10  5日放送分

キンコン(ってか西野)がゲストで来てたが・・・。
ランキングで入ってたら歌うって約束やったが・・・。
同じ日に、宇多田ヒカルとからしく、それを言うと・・・。
西野:発売日かぶったら、なんでブーイング起こるんですか?
そして、西野の曲はどのへんに入るかって事で。
西野:2位ぐらいは狙えると思います。
:えぇ〜。
西野:お前ら子供やったら、ぶん殴ってるからな!!
    大人やからなぐらへんけど、負けへんからな!!


一方、キングコング西野の相方梶原はというと・・・。
陣内:梶原何しにきたん?
梶原:良い値切り方ありますよ!
陣内:それ終わった!!*1 遅いねん!!


そして、その後、確か幸田くみと仲がいいとかの話題で前にでてきた梶原。
陣内:なんで前出てきたん?
梶原:僕今ここでしゃべらんかったら、どこで出てくるんですか?


結局、西野の曲はランキングに入っておらず・・・。
松本:ありがとうございました。
西野:『ありがとうございました』は聞こえません。
松本:聞こえてるじゃん?
結局、最後ちょっとだけ歌わせてもらってたけど。

*1:この前に誰かが良い値切り方の話をしていた。