ゴーゴーモンキーズ 7日火曜放送分

先週、大石くんが結婚してるとか菅が言ってましたが・・・。
サウスケの掲示板が荒れたそうです。
宇治原はひたすら謝ってたけども、菅は『におわしたアカンのか?』とか言ってたが・・・。
これがロザンと割り切りましょう・・・サウスケファンの皆さん。(苦笑



この前、ヘキサゴンの収録があったらしいが、
宇治原が以前から好きって言ってたモデルさんか?は、挨拶しながら目線が切れてたが、
松居直美(字間違ってたらすみません)は、きれへんかったそう・・・。
2人とも、『松居さんはめっちゃええ人や!!』って言ってたけども。


ジングルでの話。

:一番礼儀がなって無いのは、さんちゃくです。*1
宇治原:そんなことないです。
宇治原がいつもどおり読む。
宇治原:今ツッコミ間違えたけど、呼び捨てせんといてな?
:なんで?
宇治原:先輩です。
:あいつ後輩やろ?
宇治原:先輩や!!!
    ちょっと待って。みんな、ノリでいじりすぎてるよ?
:すみません、先輩でした。
宇治原:すみません、ノリでした。

私の一般常識

雨が降ってたら、普通傘とか差しますけども、
傘無い場合って、濡れんようになんか努力しますやん?
菅は、どしゃ降りの雨降ってても、濡れるそうです。
菅の中では、傘を持つ濡れるだそうです。


宇治原:絶対にこの人と意見合わんわって言うときが年に何回かくんねん。
:今そのとき?
宇治原:うん。



宇治原:お前(菅)、料理の才能が満ち溢れてるわけ? なんか思ってた菅じゃない・・・。
?:なんかちっちゃいな、お前。
宇治原:ゴメン、偏見やけど、おもんなさそうやな、お前。

Radio on Radio(大石くんのコーナー)

PSEについて、熱く語ってた大石くん。
このおかげで、PSEの話について、すっごい興味を持ちました。
ありがとう、大石くん!!(なんか今はちゃうやろ?それ
そんな熱い大石くんに対し菅は、
PSEとか分かりにくいから、電用安とかにしたらええのに。』とか言うてたけども。

またまたジングル明け

イナバウアー、100人乗っても大丈夫。
宇治原:それ、八方師匠が最近考えたギャグやん。

ゴーモン世論調査

今晩のおかずは?
1位:ハンバーグ
2位:とんかつ
3位:天ぷら
4位:麻婆豆腐 (4%)
5位:焼きそば・お好み焼き (3%)

*1:個人的に誰か分かってません。