いきなりフットボールアワー 9日放送分

岩尾は、昨日の晩、Sサイズのピザを1人で食べてたらしいです・・・。


今回来てたゲスト、岩尾の頭頂部見てえらいウケてましたよ。
大概引く女性が多いらしいが・・・。

後藤輝基のめっちゃ好きやねん

好きじゃないのに、何故取り上げたのかよう分からん・・・。
好きじゃないって言ってるから、リンク引っ掛からんようにするか?
浜 崎 あ ゆ みでしたが・・・。
岩尾:どっちかというと否定派じゃなかったん?
後藤:否定派です。今も。


そして、Boys&Girl?でした?1999年に一番売れたこの人の曲、がかかり。
後藤:これ、ダメなんです。
岩尾:じゃぁ、今日俺やるわ。
ちなみに、岩尾は以前岩尾のめっちゃ好きやねんで、この人取り上げてるそうな。
ほとんど、曲に関しては岩尾のほうが詳しいらしい。(一時期好きやったとか?)
曲かかるたんびに、『これなんて曲?』って後藤が言ってて、すっと答えてたからなぁ。
なんで選んだか分からんくらいグチグチ言ってる後藤に対して、
岩尾:お前(後藤)が今日やる言うたんや!!
と珍しく強く言ってたけど。(笑


で、なんで後藤が今日選んだかというと、evolutionが好きらしく、*1
TSUTAYAに、この曲のためだけにアルバムを借りたらしい。
・・・うん。後藤はよう分からん。
ゲームの曲取り上げたりもするし・・・。
それやったら、岩尾が昔のアイドル取り上げるほうがええわ・・・うん。


最後で、ロザン菅とストリーク吉本と麒麟田村は、後藤のことを『輝にぃ』*2と呼ぶらしい。
言うても、この3人だけとか・・・。
普通、『後藤さん』やろ・・・。
陣内みたいに、『陣さん』とか言うニックネームないしな・・・。
後輩が、ちゃん付けは無いしな。(笑
んまぁ、3人って聞いたとこで、岩尾が『少ないなぁ・・・。』って言ってたけど。
事の発端は、マンスリーアーティストの人が、『輝にぃ』って呼んでいいですか?的なことからやったと思うけど。

*1:後藤曰く、『渋い』らしい。

*2:『ぃ』にしたら、女の子が呼ぶみたいやなぁ・・・と自分で思う。かわいい。多分本人らにしたら、輝兄ですよね?多分。