なるトモ! 10日金曜放送分

昔のこの日にあったことを振り返るやつのコーナーで、
陣内の『恋っすか?GO!GO!』の話が出る。
ありゃ、おもろいわ・・・見にくいけど。


そして、麒麟の楽屋です。では、フットにインタビュー。
最初に出てきたテロップが、ほんこんに続き、 ブサイクと呼ばないで2
ちなみに、最初入ったとき、えらい静かで、
何を話してたかというと、『これからのフットボールアワーをどうして行くか?』
お・・・・重過ぎる。(笑


最初に、『フットボールアワー』の由来を聞いたら、全然答えず、
田村とかが、『「フットボール」に「アワー」ってつけてるんですから。』とあおるが、
後藤:雑誌のインタビューでいっちゃんしゃべらへんときやぞ?
とのこと。 ホンマになんもないのか?


ちなみに、NSC時代では、
後藤曰く、後藤は友達おらんかったけども、岩尾はもっとおらんかったそうな。
しかし、岩尾に言わせれば、後藤は『異彩を放とうとしてた。』そうな。
よく2人で、コーヒー1杯で朝の5時までしゃべってたこともあるそうな。
その内容はというと、『昨日のごっつええ感じ見た?』とか。
ごく普通の友達の会話ですやん・・・。



そして、岩尾はお金を使わないという話になり・・・。
川島曰く、『まず「飲みに行こうか?」というセリフが出た事がない。』とか?
そして、事務所の水道水も持って帰った事があるとか言う疑惑が。(笑
後藤は、結構後輩とかにおごったりしてるらしい。
その理由は、『先輩から、いっぱいおごってもらったから。』ってことで、言ってる事はもっともなのだが・・・。
ただ、言った後に、後藤が自分で「俺、ええ事言うやろ?」とか・・・。自分で言うなよ。
んな話はさておき・・・。
岩尾:僕、先輩とかにおごってもらったことないし。
後藤:そんなことないやろ!! 河本さんに殺されるで?
ちなみに、自販機で缶とか買ってるのも見たことないとか?
そんな岩尾、領収書整理してたら、
去年1回、きんに君と焼肉行っただけやったとか?



そして、岩尾は、後藤のことを呼んだ事が無いといい。
しゃべりたいときはどうすんねんって話で、
後藤:俺の前をウロウロしてる。
岩尾:近くまで言って、『そろそろ・・・。』って。


そして、VTRあけてからの話。
陣内も最近、岩尾を誘うようになってきたらしいが・・・。
陣内は気使って、『帰りたいときに、帰ってくれてええからな。』的なことを岩尾に言ったらしいが、
もうそろそろ帰ろうかって時に、陣内がトイレ行ったらしいが、
その好きに岩尾は何も言わずに帰ったらしい。
陣内:なんで、そのタイミングやねん!
ってまぁ言ってる事はもっとも。
んで、陣内が後で岩尾に聞いたら、『いや帰りたいときに帰ったらええっていいましたやん。』との事。
いや、意味ちゃうやん!!


そして、岩尾の頭頂部を後藤がムービーで撮ったりしてたりもするらしい。
仕事に関係なく
なるみ曰く、『後藤くんが、岩尾くんのことめっちゃ好きなんやろうね。』
んまぁ、相性も恐ろしいくらいあってるんやろうな・・・。
正直、VTR見た後のほうがそんな風に感じたな、陣内とかの話で。



田村曰く、後藤は『挨拶しても、返事せえへんランキング1位』だそうな。
川島が、旧プランタンでエレキグラム時代の後藤を見たときに、
挨拶したら、にらみ返されたとか?(笑
陣内曰く、エレキグラム時代の後藤って、ボケでボソッとなんか言う感じのキャラやったらしいし。
いろんな人が言うには、エレキグラムの頃に比べたら、後藤は明るくなったってみんな言うてるしなぁ。
あと、輝ちゃんのからさわぎもやったそうです。(笑 陣内・田村談)



この後が、千鳥の最先端じゃろやってんけども、
ノブが異様に緊張してて、
大悟:前のコーナー(楽屋です。)が盛り上がったから、緊張してるんですよ。
ってか、陣内。
常識で分かる範囲のこと、聞いちゃぁいかんよ・・・。
とか思いつつ・・・。
時たま気になる陣内のそういうとこ・・・。 (でもファンやめようとは思わん 笑)



今回の、裏ネタ情報ここだけの話で、次課長がPVに出たって話で、
ダンスとかは、全部アドリブやったらしいが、
河本が、テンション上がりすぎてか、踊ってる最中にてをぶつけて出血したそうな・・・。
でも、井上のカンフー?あれは笑えたなぁ。