第36回NHK上方漫才コンテスト

個人的には、前半4組のほうがネタ的には良かったな・・・。
チョップリンは、興味なかったからなぁ・・・。
よろず刑事、唯一見逃したのがチョップリンが出た第3話。(苦笑
とろサーモンは、基本的にはすかし漫才やけど、それじゃなくても好きやなぁ・・・。


とりあえず、なすなかにしおめでとう。(松竹で一番好きなのはなすなかにしかも)
ってか、角パァに出てるメンバー、顔と名前一致するの半分にもいかんのちゃうかな??
いや・・・。一致するの、ますおかと安田大サーカスだけじゃ?
(ここから話それそうなんで後で話します)


でも、優秀賞やから、また角さんにいじられそうやな・・・。
これじゃぁ、ええのフットに取られていったチュートと一緒やん・・・。


ちなみに、天津はサンサンTVで見たネタでした。(苦笑
NON STYLEはしょっちゅう見てるな・・・あれは。