なるトモ!  3日金曜放送分

どうも、陣内によると八木にだけ、花束の準備がされたそうな・・・。
んまぁ、こういうのって大概八木のキャラでいじられてるだけやねんけども、
ちょっと空気を読んだ八木、
八木:この空気、ホンマに降ろされそうやん。
そして、まだ八木はいじられ続け・・・。
なるみ:定期落としとったで?
八木:いや、定期は持ってないですから。
高橋:こいつ(八木)は、らがーるカードですわ。*1
八木:回数券ですわ。
そして、今回のロケ、結局食べてばっかりやった2人。
しかし、最後のほう食べてたのは八木の方が多かったため、
高橋に、『ロケ関係あれへんやん。』と言われる。

*1:いまいちらがーるカードの表記は分かってないが、阪急のカードか?これ。