ちょいっと気になったこと・・・。

横丁で、キンコンが卒業だそうです。巨人さんのブログに出てたけど。
ちなみに、来週はLeadがゲスト。
最近、某れいなサイトでLeadに若干興味を持った人でして(単純)。
GAORAでも見れますから・・・・。いま、横丁何ヶ月遅れやねん?
ジャイケル、今日あたり年末総集編やったけど。
あと、6chの55周年特番のフットやらキンコンやら陣内は横丁?
しか考えられへんな・・・。
他に、6chのレギュラーってないしな・・・。*1
ロザンは、クイズ紳助君、たむけんは、ビ〜バップってことか・・・。
ってことは、チュートやブラマヨも出るんか?
ロザン・たむけん・ブラマヨ・フット・キンコンは、たむけんのブログからの推測。
縮小写真で見たら、『何宇治原吹いてるん?』とか思ったり。(なんか飲んでるだけ
ってか、これってほとんど出てんちゃうん??
なんか、ますおかも出てそう・・・。(角パァって6chやんな?
あういう情報ってどこから流れてるんですかね??(正規の話やけど
そして、プラチケが毎週になるとか?
なるトモ金曜が1時間半とか。


そんなもんですかね??

*1:ほにゃラジオな訳無いし。