受験終わりました。

ってか、銭湯の娘よりまさかのミステリーのほうが重要って思ったらしいです。
(後ろのほうに銭湯の娘の話かいてます。)
とりあえず、すっごい落ちそうな気がしてしゃぁない。
ってこと言っちゃぁいけないんでしょうが・・・。
終わったもんはしょうがないし・・・。
明日の新聞で答えあわせしようかすごい悩んでるけど・・・。



で、家帰ってきたんが4時半。
バスがあるんかないんか分からん状態やったんで、歩いて帰ってきてんけど、
4時半から銭湯の娘があることをすっかり忘れてて、
40分くらいから見始めてんけども、
最初の10分は、見れてません。
まさかのミステリーに、フットとキンコンが出てたもんで・・・。
って、気付いて録ってくれたのはお母さんやけども。
ってことで、とりあえず筋は読めるやろうってことで、銭湯見てました。
ひなちゃん、あんなとこに隠れてたんか・・・。


しかし、最近思うのが、舞ちゃんすっごい大きくなったなぁ・・・って思って。
どうしても、オーディション時の小1のイメージが強いもんで・・・。
これから、舞ちゃんは出えへんようになるのか・・・。
あと、アユムのCDデビューって・・・。
個人的には、ススムのほうが好きですが・・・。
あんな感じに性格変わる人ってなんかええ。(絶対これ、誤解生む
なんか、時々荒々しくなったり、なんか急に優しくなったり・・・。
だから、銭湯の娘の初回の頃のススムよりは、最近のススムのほうが好きなんです。


アカン、舞ちゃんの話からそれてもうた・・・。
今日何よりビックリしたのが、
舞ちゃんが大阪弁しゃべった!
正直なとこ、お母さん役の人よりも、大阪弁に違和感がなかった・・・。