全くどうでもいいが・・・。

GAKU-ShockのHPを開いて、スクロールするたんびに、
宇治原の写真(プリクラ?)で爆笑しかける某ロザンファン。(笑
今週出てる、キョートリアルのHPの写真は、個人的に好き。(どうでもいい
最近、どうも好きな具合が陣内>フット>チュートな具合になってきてる人・・・。
前、フットの下キンコンやったのに・・・。
別に、キンコンが嫌いになったわけやないけど、チュートの福田のほうが好き。(なんか言ったら物好きと言われそうな・・・。
悪いが、徳井を1回もカッコイイと思った事がない。(爆
気付けば、8月18日放送分ので、福田が『関西のダース選手には特に泣かせていただきました。』と言ってた。*1
その後、要らんこと言うてるけど・・・。(笑
キンコンといえば、梶原は退院したのか??



ってか、陣内が髪形変えたとか、宇治原がちょっと髪型変えたとか・・・。
今日、なるトモチラッと見て、『あっ、陣内変えたな。』とか思ったけど。
宇治原は、もう1〜2週間くらい経ってるか・・・。
前ラジオで、宇治原がハゲかかってきている発言*2してたからか??
個人的には、宇治原は今のほうが好きやけどね。(どうでもいい


どうも、先週のフットのラジオも聞いてないが(これどう略せばいいですかね?)、
今週も、ほとんど聞き流しやったな。
バンナのGOYODAは、一応録音したが・・・。
頭、15分ほど切れて、10時50分あたりから5分ほど切れてるとか言う・・・。
とりあえず、何とかなるか・・・うん。
いや、もう12時半やのに、何とかならん!!!


とりあえず、オールスター感謝祭に陣内とフット?は出るらしい。
レイザーラモンも、出渕も呼んでくれたみたいやし・・・。
今日のなるトモで、『奥様ってことを証明できるもの』で、『エプロンとか・・・』って答えてたけど。
そんな出渕と、ゴエは、同じ大学。立命館でしたっけ??

*1:真ん中らへん

*2:火曜日の分が下に書いてます。