ジリリ キテル オリコンウィークリー6位

おめでとう!!!
って前にも言うてるけど。


とりあえず、1位はなかなか難しいけど、
6位って言うことだけでもすごいんじゃないかな??
娘。で4位って事多いんやし、1.5枚って、
SEXY BOYなんぼでしたっけ?(覚えてない
だから、多分メンバーも喜んでるんじゃないかな?
1位にするぞ!サイト(名称あやふや過ぎてすみません)の方々もがんばってたみたいやし・・・。
しかし、1位は難しいな・・・。
どうも、最近CDデビューした某ジャ○ーズの売り方は、気に食わんが・・・。*1
って、話戻して、佐紀ちゃん、桃子、千奈美茉麻、雅、友理奈梨沙子、おめでとう!
スポフェスで、うちのベリ工の永遠の(笑)一推しが来てたって言ううわさは本当なのだろうか・・・?

*1:曲は好きなんですけどね・・・