よかったぁ〜、R−1グランプリリターンズの放送あるんや。
って言っても、フット目当てで見るのは目に見えてるが。
人志松本のすべらない話、関テレでやるの見逃しそうや。


今日、本屋行ったときに、マンスリーよしもと堂々と立ち読みしてきました。
プラン9のがちょっと気になったんやけども、
うめだのHP見たら、インタビューのか・・・と分かる。
いつも、内場さんの紹介してる本って読みたくなる。
矢野の話を聞けって、昨日京都テレビでやってたやん。


そういや、やっぱり中学生日記ランディーズの高井やったか・・・。
土曜の再放送見ようっと・・・。
ってか、メッセ弾の壁紙の『エロサイトばっかり見るな』ってオイオイ・・・。
そりゃ、視聴者層そうかもしれんけど・・・。(笑
そんな黒田の壁紙を見たい方は、メッセ弾のHPまで。
パスワードは、31日の放送で言ってますが・・・。
危うくダウンロードし忘れるとこやった。