横丁へよ〜こちょ! 19日放送分

ホンマにいつの放送やねん!これ。(苦笑
Leadが出たときか?


西野:ミュージックスタート!
岩尾が歌いだす。
そして、西野がしゃべりだす。

後藤:ちょっと待て、おい! 何機嫌よう歌ってんねん!やめとけ。
岩尾:BGMって言ったから。
後藤:BGMってお前(西野)もよう依頼したで?


梶原:(マンガのふきだしに)俺が初めて依頼したのは。
陣内:『俺が初めて依頼したのは』 口で言え! マンガなってる!!
    なんで、用意すんねん!


そして、西野がはけていく最中に、
陣内:西野、(西野の妹)紹介してやぁ〜!


そして、またきんに君の登場・・・。
ちなみに、前はこんな感じ
後藤は、壁から覗き込んでたけど。(笑
そして、いつもやったらきんに君が言う前に陣内か後藤が裂き言うところを、
今回は、客席のお母さんが先言ったとかいう。(笑
きんに君:(裸になって)裸や!
陣内:言うた!お母さんが!


そしてもう1つ。
小松菜とほうれん草?を勘違いしてるきんに君。(ホンマは分かってるが・・・)
きんに君:小松菜や!
陣内:言った!!
後藤最悪や・・・。
分かりやすすぎる・・・後藤。(笑
そんな陣内と後藤の絡みがうちは好きです。(ぇ


ここんとこ謎な、マイクの存在。
陣内:(梶原に)なんで、マイクがあんねん!横丁に。
この時は、センターマイクが出たんやったかな?


そして、何の流れか忘れたが、誰かが死んでもうた?(な訳無い
陣内:死んでもうとるやないか!
梶原、鐘を鳴らす。
陣内:笑うな!梶原。


問題はここだよ!!いつもの『もうええやろ』のくだり。
今回、おじさん抱いちゃったよ?西野。(笑
西野:(おじさん抱きながら)もうええやろ。
陣内:何しとんねん!オッサン!!!
    なんで嫌がれへんの?
確か、誰やったら抱いてええねんって話になったはず。
陣内:おっさんもおばはんもアカン。


そして野乃花ちゃん登場。
野乃花:もうええやろ。
陣内:なんや!野乃花! 最近声援浴びとるやん。 人気出てきて。
野乃花:何しようか悩んでたけど決めた。 今日お前シバく。
陣内:なんでや!なんでシバくねん。
野乃花:何客笑ろてんねん。 シバくぞ。
陣内:(西野に)何言わせとんねん。


この後、きんに君とアスパラガス、もとい中条さんが逮捕されるねんけども、
どうもストリーク吉本かみまくり。(笑
後藤に散々つっこまれてましたが。
言うてもこの2人、後藤は吉本の半年先輩。(苦笑
後藤:(きんに君と中条さんのことを)筋肉と、やせたガチャピン
陣内:やさピン。
やさピンって何?(苦笑