なるトモ! 10日放送分

だから、後藤と河本って単語が耳に入ってきた記憶はあるんです!!!(何
ってことで、ことごとく最初のほうは見てない。
そして、起きたのは立ち読み見出しチェックあたり・・・。
なんで入学式午後からやねん。


ってことで、あの気になる女性って・・・。
あと、掃除機は買ったんかな??黒田。
なんか、『コーナンで買ったほうがポイントが・・・』とか言いそうやけど。(ぇ
なるみも山田まりやも、掃除機に感動しすぎ。(笑
そして、心理テストのは・・・。
陣内と黒田(と邦正)のとこだけ見てなかったっていう。
うちは、陣内とかのとこと一緒やったけど。
最初、後でしようと思っててんけども(森若アナと一緒)・・・。


連続出場回数456回かぁ〜。
しかし、無遅刻では無いねんなぁ。(笑
あの大遅刻のときやね。
なるみは、1週間くらい休んだことあるとか言ってたなぁ・・・。