とりあえず生きてます。

コメントレスは、明日ってことで・・・。
いや、明日できそうにない・・・。
ゴメンなさいよ・・・。


ってことで、うちの近況。

ってことで、入学したはいいが、ジャンケンに負け続けてHR委員になるわ、クラスには馴染めんわ、CCさくらは5分見逃すわで・・・。
んなこんなで、地味に予習なんてしたことない人が予習してるんで、PCが出来ません。
携帯も変えません。
携帯くらい、難波の怪しい電器屋行ったら、保護者無しで変えるとか、先輩に入知恵されました。(笑
ってことで、早いとこ携帯ほしいです。
月のこづかい1000円です。
いや、今月もらったっけ・・・?
ただ、あまりにも友達が少ないより何より、クラスに馴染めないんで、HR委員のくせに、学校行きたくないです・・・。ホンマ嫌。



ハロモニは、1週間と3日?遅れ。
お笑い番組を見るはいいが、日記にかけない。
そして、どんどんたまっていく・・・。


今買いたいのが、ベリ工の写真集(スイッチONの)、こんこんアロハロ、DVD、
そこに紛れ込むたむけんの写真集。
いや、たむけんのは見るだけでいいちゃぁそれまでやけど。
これを買うと、またお母さんに呆れられる。(苦笑
ベリ工の方は前から言ってますけど、
いろんなこんこんサイト見てて、アロハロ・DVDともに結構よさそうなんで・・・。
財布と相談します・・・。



ってか、れいな写真集発売ですか。
今回は、合成写真少なめで・・・。


あと、陣内の大スポの記事はね・・・。
所詮大スポやしね、多分ちゃいますよ。
うまいこと使われてる気がしてならない、陣内・・・。



ってか犬井!!!(笑