大した動き無し?

無かったですよね?ハロプロ
ディズニーランドなんか行ったことないし、
三重より東に行ったことないんですよ。(苦笑
とりあえず、今週なっち出るらしいね、音楽戦士。
ってか、今週の音楽戦士も西野ゲストに『アホボケ!』言うてたな・・・。(苦笑
大人ならまだしも、中2のまぁさに言っちゃいかん。(笑
ってか、同じ下ネタやってましたよ?西野と青木。


ってことでね・・・。
やっと、第二成長期をCDに落としましたよ・・・。
とりあえず、あななしからジリリまでのシングル全部入ってたり。(笑
あと、友情 純情 oh 青春も入れたし・・・。


ってことで、とにかくクラスになじめず・・・。
ってか、隣と後ろの男子がネ・・・ホンマうっとい。(ぇ
個人的には、陰で言われてるんがすっごい腹立つねんなぁ。
かといって、関わりたくもないし。
だから、とりあえず当分は我慢しときます。
なんなら、来週の個人面談で言ったろうかと?(笑 多分しませんけど。



とりあえず、レスは今から返してきて寝ます。