なるトモ! 3月27日月曜放送分

なるトモとか、いちばんどの日の放送分の話か分からん・・・。
んまぁ、日付が変わっても内容に関しては大して問題ないんで・・・。


男達のYAMATOくらい悲しい、黒田の自伝・・・。
これはドラマに出来る。(笑
映画はリスクが大きい・・・・。(ぇ


そして、携帯とかイタ電の話になり、
陣内の話は、『岩尾が、携帯落としても、友達おらんから無事やった。』とか、
『中国語で電話かけられて、家の前でドンドンと中国語で怒鳴られて、玄関開けたら礼二やった。』とか話してて。
あと、これはたぶん前ラジオでも言うてた、
『こいちゃんがイタ電してきた相手に、結構電話し返してて、
 8回目くらいに「もう勘弁して」って言われた。』とか。
黒田は、『結婚式のビデオ見せろ!!』とか電話で脅されたとか。
邦正は、『俺の彼女取ったやろ!!』って電話かかってきたらしく、
その相手は、志村けんやったと言う。
これは、番組でやった完全なドッキリやったらしいけども。


そして、尊敬してる?いや一緒に酒を飲みに行く(それじゃこの結果はおかしい)、とかいう後輩にアンケートとってて、
結果は、陣内のほうやったのが、高橋(きんに君)・・・。
なんで、うちきんに君括弧付けにしたんやろ?
黒田が、川島・八光・八木・田村。
酒飲みに行くやったら、黒田は嫌やろうな・・・。(ぇ