ネプリーグ 芸能界超常識王決定戦SP(3月27日放送分)

これを、1時間にしなかった関テレをほめてやる!!(これ誰のネタやったっけ?・・・ますおかがゴーモンでやってたんか。)
これ、1時間にカットされたらたまらんって・・・。


うちの目当ては中川家とフットですが・・・。
『○○笑い』で、何があるかって問題で、
剛、『犬笑い』とか言ったからなぁ・・・。
その剛、優勝が決まってから、『怖かった・・・。』って泣きながら言ってたからなぁ。
岩尾はと言うと、『うれしいんですけど、今日なんもおもろいこと言うてへんねんけど。』
・・・。んまぁええやん、岩尾。
でも、最後の決勝戦のときに、礼二・後藤(とFUJIWARAのどっちか、藤本か?)は出てなかってんけども、
岩尾が答えて、後藤らが待ってるとこに帰っていったときに、
後藤、岩尾の頭、ポンポン叩いてたからなぁ。(頭頂部ネタ関係ないけど)