よしもとサンサンTV 28日放送分

八木のお母さんが、『何で、高橋くん上着着ないの?』って言ってたらしく、(うちも気になってた)
高橋が、えらいためて『・・・・・暑いんです。』
八木:どないやねん!
って言ってたけども・・・。暑そうっちゃぁ暑そう。
理由はそれだけだそうです。


サンサン名言大辞典

でしたっけ?タイトル。
今回のゲスト、チュートやったんですけども、
福田の名言が、楽屋ニュースで全然しゃべられず、へこんでた福田に八木が、
『お前、蚊帳の外やったな。』と嬉しそうに言ったそうです。


でも、福田今年も、しゃべりません!!って言ってなかったっけ・・・?


八木ちゃんのゲームワールド

何かの流れで、真ん中におる人をスリッパやらなんやらで叩くとかいうゲーム。(な訳無いか・・・
それで、みんな何回もそのとき真ん中に追ったストリーク吉本をたたいてたんですが・・・。
吉本:1回やろ!!
福田が後ろ?から吉本を叩く。
吉本:お前(福田)後輩やろ!!



その後、福田も真ん中おってんけども、
ネゴが、福田の顔のところで拭くようなしぐさしてたんですけども、
福田:誰や?油拭いてんの??

犬井ヒロシ

徳井:高橋さん、すみません。
福田:『高橋さん』言うてるやん。
徳井:高橋こと、犬井さん、すみません。


やはり、高橋茂雄犬井ヒロシだそうな・・・。
どっちかと言うと、高橋≒犬井っぽそうやな・・・最近。