なるトモ! 3月31日金曜放送分(関東最終回)

最初っからずっと、なるみと陣内、2人とも、
『日テレさんがねぇ〜』とか言ってたけども。(笑
確かに、勝手に日テレが『ネットさせてくれ』言うて、
勝手に、日テレが『視聴率悪いから切る』って言ったわけで・・・。
全国ネットなっても、ノリを変えなかったよみうりなるトモスタッフはすごい。
だから、東京のテレビ局って嫌いなんですよ。(関係ない



そして、サバンナが登場してから、
高橋:これで、もう僕らに会う機会なくなりましたね。
陣内サンテレビの、サンサンサン*1があるやん。
八木よしもとサンサンTVは、東京映りません。
陣内サンテレビ、東京映らんの?
高橋:一部地域では出てるんですよ〜。


で、今回はストラップを届けるロケ。
一応、応募したんですけどね・・・。
行ったところで、八木のチョコがあり・・・。
実は、その人は八木のファンであり、
八木には大きいチョコあげて、高橋には八木の四分の一のチョコをあげたという・・・。


そして、違うとこでは、なんか褒められたんやったかな??
高橋が、ストラップを2個あげて、
八木に、『酔うて、こづかいくれる親戚のオッサンか!?』と言われる。

*1:サンサンサンって・・・