オールスター感謝祭 06春 4月1日放送分

うちの目当ては、一応陣内・フット・中川家・次課長あたりか・・・。
キンコンは、ホンマにもう出えへんな・・・。


とりあえず、先に記録とかそういう系統だけ・・・・。
前回はこちら。
記録はこちら。
今回は、ちゃんと順位浅いほうから書きます。

42位  陣内智則(5回目):36問 2.54.12
50位  次長課長河本(2回目):34問 2.01.89
66位  フットボールアワー岩尾(6回目):33問 2.37.71
108位 レイザーラモン出渕*1(初出場):29問 2.07.11
110位 中川家礼二(9回目):29問 2.15.21
111位 ほしのあき(初出場):29問 2.16.02
152位 山崎邦正(21回目):25問 2.14.59
155位 レイザーラモン住谷*2(2回目):24問 1.50.67
170位 次長課長井上(2回目):22問 1.44.77
182位 フットボールアワー後藤:18問 1.45.94
190位 中川家剛(9回目):(ここだけ録画できなかったんです。190位なのは確か) 

ってな感じで・・・。


ちなみに、番号ありますやん??
あれは、次課長が139・140。中川家が152・153。
陣内が、197?
陣内、いっちゃん右のいっちゃん上の端っこやから、逆算したほうが早いという・・・。
だから、邦正は198のはず。
199・200は確か、かつみさゆりやったはず。


そして、5時間くらい見てて、ワーストランキングとトップの分を個人的に集計してみる。
ただ、若干の誤差はあると思いますけど。
カッコ付けの(予選落ち)とか、(1位)を含んだ数です。
だから、陣内は運良く1回だけトップで1位取ったって事です。
もう、後藤にビックリですよ。

陣内:ワースト→4回 トップ→1回(1位 ただ50万は取ってません)
後藤:ワースト→7回(予選落ち2回) トップ→1回
岩尾:ワースト→1回 トップ→1回
礼二:ワースト→1回(予選落ち1回) トップ→無し
剛_:ワースト→無し トップ→1回(確か休憩後のいちばん最初のやったはず)
河本:ワースト→1回 トップ→1回
井上:ワースト→1回 トップ→無し

陣内

ワースト10、4回入って42位はすごい。
1位取ったとき、陣内より邦正のほうが喜んでるように見えたのはうちだけか?


休憩のとき、最初後藤と陣内が一緒におったのは、分かったんですけどね。
後ろにヒデもおったけど・・・。
その時に、淳に声かけられてたけどね。


後藤

作戦にしても、7回やって、2回予選落ちって・・・。
182位ってまぁ妥当。(待て
ただ、1回だけトップいってるけど、
確か、それ0.03秒で2位やったんちゃうかな??あれは惜しかった。
2回目の予選落ちのときに、紳助に、
『後藤、人気ないわ〜』と言われ、『なんでや!!!』って返してたけどな。
とりあえず、紳助に振ってもらえてよかったな・・・後藤。
あれ、確か10時過ぎぐらいでもうそろそろまかなアカン頃やったのにな。


そういや、どこかで
『力あるもん(井上)と、ないもん(後藤)はちゃうなぁ〜。』って、
紳助に言われてたが、どこで言われてたんだ???


そして、蛍ちゃんのカーリングのときに、
芸人の声で、みんなして『頑張れー!!』って言ってて、
後藤も言ってたのが、カメラに抜かれてました。
いや、後藤は今回よく抜かれてた・・・。



岩尾

目立ったわけでもなく・・・。
しかも、休憩行くとき、岩尾1人でしたよ・・・?
ずっと1人で食べたりしてたんやろうか・・・?

中川家

剛のトップ2位のに関しては、
剛は、ちゃんと休憩の後、時間内に戻ってきたと言うことで・・・。
ただ、それでも190位って・・・。
なんか悪すぎへんか?
あと、違うとこで、チャンピョンが間違えて、
剛1人で25万とってたなぁ・・・。
礼二は特に無し。(待て

次課長

次課長、名前のとこに、
アッコにおまかせ!リンカーン・Goro's Bar』って3つも番組名書いてましたよ?
あと、河本があのひどい(笑)大相撲で、優勝したからなぁ。

*1:RGで出てたか?

*2:HGって表記あんま好きじゃないもので