横丁へよ〜こちょ! 2日放送分(トータルテンボス初登場)

最初に、野乃花ちゃんが小1の役で登場。
陣内:あっ!野乃花ちゃんやん。
後藤:そんなとこに気付かんでええねん。
陣内:小3やなかったっけ?
後藤:新入生や。
陣内:1年生の役なんか?
後藤:横丁に役とかないねん!!


後藤が岩尾に、『頭髪泥棒すんな。』言ってたけど・・・。
岩尾は見逃してあげてください・・・。(何の同情?



そして、久しぶりにめだかさんの『さて、知らんは何回言うた?』がありましたよ。
なんか懐かしい・・・。


途中で、花子が『小銭(こぜに)』を『ごねじ』と噛んだんですが、
実は、トータルテンボスは『ネジ』工場で働いていたという。
・・・いろんな意味で花子は天才。(ぇ


そして、西野がおらんようになってからどうなるのか気になった、水晶玉占いの下り。
花子:あなた、水晶玉。
陣内:誰が『あなた』や!! お前のあなたはどっか行ったんや!!
    (中略)仕事が増えたんや!!
    (またまた中略)
    だんなどこ行ってん?
花子:あっち。
後藤:あっち行った、おんねんのかいな!!
花子:おると思う。
後藤:おれへんやろ!


そして、みんなで『えーー!』といったときに、岩尾が降りて、
みんなに『帰ってこい!』といわれて、戻るときに、男性を抱いて帰ってきた岩尾。
後藤:西野がやるの、岩尾がやるのと、全然ちゃうんや!!
そりゃそうだ。(待て


EDトークでかな??
トータルテンボスが何故呼ばれた?って藤田が聞くと、
『野乃花が言うた。』と返した陣内。(笑


でも、下降りたときに、思いっきり滑ったのは気の毒やったなぁ・・・。
あ、これ来週のぶんか??まぁええや。