なるトモ! 7日金曜放送分

単に、3日月曜の分は、記憶がないだけです。
メモどこに書いてるか分からないんです。



今回からサバンナがレギュラー。
とうとう、週4でプロデューサーに抱かれたそうです、高橋。(笑
そして、東京の放送始まってピタッと呼ばれへんようになったたむけんも準レギュラー。


ただ、多分来週のでも分かるねんけど、
準レギュラーのほうは、麒麟&たむけんと、千鳥&誰かで回すみたいやね。
ただ、田村が2人おるのがややこしい・・・。
陣内も、たむけんのこと、ちょいちょい『たむら』言うし。
今回も、『田村くんね・・・麒麟の田村くんね。』って言い直してたし。
別に、たむけんを『たむけん』って呼べば問題はないんやろうけど・・・。
若干、間違えそうになるな・・・。
ってか、いちばんややこしいのは当のたむけんと田村か・・・。
(基本的には、麒麟田村は田村って言うし、たむけんはたむけんいうし。それかひらがなでたむら・・ってそんな言わんな。)



『皆さんの暇つぶしは何?』ってことで、
麒麟田村は(もうややこしい・・・)、石さえあればなんでもできるそうです。
20時間は持つらしいです・・・あんたすごい。
たむけんは、『あぁ〜、暇って素晴らしい!』とか言うてたけど。

バンナのパート行かへん?

八木:これ作ったのは、ME----!!
高橋、笑わず。
八木:笑えや、お前!!ちょっとくらい。
高橋:おかしいやろ!『笑えや!』って殴るのは。 そのクオリティーで。
あ・・・クオリティー疲れたか・・・。


そして、相変わらず八木の絵の字はちっちゃい。
陣内:字がちっちゃいねん!!
    八木くんだけ、月1でお願いしていい?
八木:呼んでくださいよ。
一応、呼んであげてください。
 


5日水曜放送分

どうも、高井『体育館で椅子片付けてたなぁ〜。』ってな感じで、
みんなにいじられてたみたいですよ。