横丁へよ〜こちょ! 9日放送分

ブラマヨがゲスト。


陣内:(吉田に)なんで声カスカスやねん!!
と言われたように、えらいのどの調子が悪かった吉田。
吉田:なっさけない、ホンマに茶出されてるやん。
ホンマに、お茶出されてたみたいです・・・。
本番中に、お茶出される芸人ってなんやねん・・・。(苦笑
舞台の端っこの方行って、後藤真剣に受けてたけどな・・・。


あと、小杉にとって、島田さんは頭に関しては大先輩だそうです。
そして、島田さん、小杉、岩尾の3人で、CM行く前に頭頂部見せてましたけど・・・。


そして、岩尾と吉田に対して言った陣内のこれ。
珍しく結構いいとこ行ったなぁ・・・とか思ったり。(ぇ
陣内:ワールドブサイククラッシック!! WBC代表や!
そんなWBC代表の岩尾は、やすえさんにグーで殴られてました・・・。


吉田:俺はええわ。(とカスカスの声で言う)
陣内:お茶ー! お茶ください!!



そんな吉田、やはりよくかんでます。
もともと、吉田が失業中のところを、小杉が働いてる大工で雇ってもらったと言う。
そして、吉田と絵里ちゃんは付き合ってるねんけども、
絵里ちゃんのお父さんである島田さんは、小杉と結婚させようとしてたわけで・・・。
そこで、吉田と絵里ちゃんは駆け落ちしようとするんやけど。
吉田:俺はまだ、見ら・・・見習いの身で・・・。
    大体分かるやろ?
絵里うなずく


そして、その後吉田は絵里ちゃんに抱かれるんですが・・・。
吉田:こんなええ役、生まれて始めてやー!
絵里:なんか言った?
吉田:竹中さん・・・。いいや・・・。



その後、横丁は、駆け落ち賛成派のやすえさん、花子、藤田、大村と、
駆け落ち反対派の陣内・後藤・巨人さん・めだかさんに分かれるという。
間で岩尾がおってんけども、最終的に、賛成派と反対派にボコられるという・・・。
岩尾:あんま受けてへんし。 損やんか!
後藤:それは言うなや。


そして、3回目あたりには、お客さんに対して
『笑えって!!』って言ってたけど。(笑