そりゃ、ショックっちゃぁショックですよ。
ずっとこんこんを応援して行きたいって気持ちはめっちゃあるし、
大検*1も頑張ってほしいし・・・・。
こんこんが決めたことに、うちがいちいち言えることじゃない。
だから、こんこんに一言。
卒業おめでとう。 そして、大学受験頑張ってね。


余談ですが、うちは短大行きたいんですけど、親は就職してくれと高1の時点で言われてます。(笑
どっちみち、目的意識ないなら就職したほうがええ気もするけど・・・。
こんこんもまこっちゃんも頑張ってほしいです。


1個気になったのは、ミュージカルどうなんの??
まこっちゃんはするんやろうけど、こんこん夏ハロ(7月23日)で卒業って・・・。
その辺、深く突っ込んじゃだめなんですかね・・・?


ホンマは、ちょっとたまってた今週1週間分のを書こうかな?って思ってたんですけど、今日は止めときます。
明日、何事もなかったことのように書きましょうかね・・・?
それと、こんこんとまこっちゃんのことについては、また落ち着いてから書きます。


明日、TSUTAYA行って、こんこんのアロハロ買ってきます。
学校帰りには買えへん・・・。
クラスメイトに会ったら、こんな早い時期にハロプロファン、バレるの嫌やし。(笑



楽天にも書いてるんで、興味ある方はこちらへ。

*1:今、大検って言わないんですってね・・・。