よしもとサンサンTV 25日放送分

この前のプロレス、高橋はママレンジの公太と見に行ったらしいんですけど。
言うたら、公太は八木の子分(ぇ)。
その子分でも、八木を見てられなかったそうです。


今回のゲストはロザン。 base芸人は、プラマイ・青空。
高橋:宇治原は、30・・・4、5でもねぇ。
宇治原:ちょうど30や!!

サンサン名言大辞典

プラマイのどっちやったかな??兼光じゃないほう?(名前覚えてなくてすみません)からの名言。
金持ってます?  by.オリラジ藤森
藤森と、ハリセンボンと、10カラットの収録の後食べに言ったらしく、
プラマイのほうが2期くらい上らしいが、
先輩が最後払うって時に、藤森に言われたそうです。
そんな、ビックリするくらい食べたわけじゃないそうですがね・・・。


テレビデ京大京大イイスギヤデ? by.京大にいた外国人
宇治原が、京大行ってるときに、ちょいちょいテレビに出始めた頃に、
京大であった外国人の方に言われたそうです。
宇治原曰く、『外人でも目に余るくらい、推しすぎてた。』とのこと。


お母さんの若い頃そっくりや by.菅のお父さん
思春期(中学生)のとき、お母さんの口紅を塗っていたらしい菅。
思春期にそんなことしません!! って突っ込みは菅には効かんが(笑)
たまたま、その時にお父さんが早く帰ってきたらしく、
その時に言われた名言だそうです。


菅の名言の後、
宇治原:高橋さん!高橋さん!!
     あんだけ言うてたのに、1番多い『お』(が名言入り)なんですね。
高橋:結局ね、ウケたらOKなんですよ。
と言った後、高橋が八木の方をポンッと叩く。
八木:どういう意味やねん!
高橋:以上、サンサン名言大辞典でした〜。
八木:(CM行く前に)裏番組録画できるねんで!!


八木の名言は、電気屋さんで言われた『裏番組録画できます。』。*1
しかし、スベった上に、高橋に『放送されません。』と言われたと言う。
ちなみに、カットされたのは八木ではなく、ネゴ。(ホンマに完全カット)

八木ちゃんのゲームワールド

八木がクイズを出して、最後まで分からんかった人だけ答えがわからんと言うゲーム。
1問目は、高橋が分からず。
2問目は、宇治原が苦戦し、高橋に散々言われてたが・・・。(笑
結局分からんかったのは兼光。


ちなみに、1問目の答えは『ラップ』。
問題は覚えてませんが・・・。

ED

高橋:(ロザンに)また来てよ。
_:また、来たいYO〜!
高橋:フォ〜〜〜。(今考えるとよく分からん)
_:ヒント、ヒントです。
宇治原・八木・客:あ〜。 *2
高橋:ラップー!!

*1:八木は今まで、それよりも古いビデオデッキ使ってたという。

*2:要するにラップを歌った菅。