タモリのジャポニカロゴス  25日放送分

しかし、キンコンはよく出る。
最初、名前が出たとき、西野は『意外と知能派』と出てたが、梶原は『もちろん行動派』と出る。


そして、心理テストで、ウェディングケーキを入刀するときのオノマトペって話で、
アナ:(西野は)誰とケーキ入刀する(イメージで)?
西野:今狙ってる女の子。
アナ:正月に別れたんじゃないんですか?
西野:やめとけ!アホ!!
梶原、西野を叩く。
梶原:今聞きました? 『やめとけ!アホ!!』いいましたよ?
西野:お正月に振られたんですよ。 『あけましておめでとう、さようなら。』って。
    そんなこという番組じゃないでしょ?
その通り。(笑
でも、やっぱり西野・・・。人のこと言ったってどうしようもないが、ちょっとムキになりすぎ。(笑