UMEKA12 (うめだの学校)27日放送分

木部:僕の嫁だけ、絶対に見ないでください。 お願いします。


ってことで、今回は、小杉・八木・小籔、そして須知が講師としてでてました。
相方の、吉田・高橋・木部も出てました。
生徒会長にたむけんって・・・。(ぇ


小杉は、髪の毛に関して。(きつい言い方をすれば、ハゲに関して)
小籔は、肉を食べることに関して。(最後のほう、やけになってたけど)
八木は、ヤギ式ヨガってやってたけど。
そして、須知は風俗に関して。


いや、須知がいっちゃんおもろかった。
あんま深くは書けませんけどね。(ってか書いてる高1もおかしい)
そして、そんな須知、風俗の会員カードを素に公開。(放送ではモザイクかかってたけど)
男性陣に、『そんなん見せてええんか?』と言われ、
須知:これは、男性にとっては、不利益な情報です。
高橋:あなたが今、その話をしようとしてるから、僕処分しようとしてます。と、カードを見せる。
須知:1万8千円しますね、そこ。


そして、その後須知は、木部に関するこんなことを・・・。
それで、CMを挟み、テロップで『木部さんの奥さんは見ないでください。』ってでてましたよ。(笑
須知:あなた、2年前の台風21号が来てるとき、
木部:お前、何でそれ言うねんって!!
高橋:2年前って、結婚してますよね? (してます)
須知:あなた、すっきりした顔してました。
高橋:奥さん見てますよ?
    でも、『浮気じゃない』って言ってくれますよ。
木部:ホンマ、頼むで?頼むで!!
須知:あなたの味方です。


しかし、最後講義終わってから、もう1度お客さんに聞くと、
半数以上の人が、やはり風俗は浮気だと思ってるとか。
須知:石頭ですか? 全員補習ですよ。 後で事務所来てください。
そして、出て行くときに、『(顔に)モザイクかけといてください。』言うてたし、須知。
さて、木部夫婦は無事だったのか・・・?(笑