なるトモ! 28日金曜放送分

今週は、千鳥とジャンクションが登場。
ジャイケルで言ってた、『募金おごってください。』って言ったのって、原田やったんや・・・。
高橋がカラオケ行ったとき、なんかすっごいしけてたらしく、
そしたら、隣の部屋から、『お前のほうがデブやろ!?』『あんたのほうがデブですやん!』って言い合いしてるのが聞こえてきて、
高橋が見に行ったら、それは礼二と内山だったという・・・。

バンナのスクールいかへん?

どうも、先週のバレエのパートの話から、
ある視聴者が、今のバイトやめて、あそこのバレエの衣装作ってるパートに言ったそうです。
陣内曰く、『その子の人生狂わせた。』とか。(笑


そして、やっぱり今週も言われる。
なるみ:そろそろ八木くんに暇だそうか?
そして、そんな八木、なるみに、『だいぶ勘鈍いですね?』といい、
『アイツに言われたら、腹立つ!!』と言われてしまう。


そして、八木の今回の絵は、ギターの美術館。
(今回は、ギターの作り方とかを勉強する学校)
陣内:あの〜、お休みとろか?
八木:800円くださいよ!!見たんやから。*1
高橋:全部休んでええよ。


ジャンクションのお便り調査

ジャンクション、もう30歳近くなん??
ずっと、VTR中『陣さん、これからも・・・。』とか言ってたけど。
しかし、500円プラスと思ってたら、ふぐ釣ってもうたから、500円マイナスとは・・・。原田どんまい。
最後に、『陣さん、なるみさん、これからも一生よろしくお願いします。』って言ってたけど、
一生って・・・・。(笑


ちなみに、下林は八木のこと師匠と思ってるそうで・・・。
CM行くときに、八木が
『ピンポ〜ン ドロボーでーす!』と見事にスベってましたが(笑)。
なるみに『さすが師匠!』って言われてたけど。(笑

*1:その美術館入場料800円。