横丁へよ〜こちょ! 23日放送分

藤田、陣内に「ブロッコリー」と言われ、大村に「ドコモダケ」と言われる。



そして、久しぶりに野乃花ちゃん登場。
めだかさんに、「痛いなぁ、何すんねん、小さいオッサン。」って言ってたしなぁ。
さすが、横丁に慣れてる。(笑


岩尾:俺、ハゲてくる!!
後藤:(もう)ハゲてんねん!!


そして、何か音が鳴ってんけども、
後藤・めだかさん・藤田・大村がサイレンと反応する。
陣内:横丁にサイレンなったことないやろ!!


野乃花ちゃんが、おじいちゃんのとこに行くか、お母さんのほうに行くかって話から、
めだか:おじいちゃんのバカ! お母さんのバカー!
後藤:あんたがいちばんバカや!
めだか:たくろうのお兄ちゃんのバカー!
後藤:誰がたくろうのお兄ちゃんや!?
その前に、たくろうって誰だよ?



最後は、陣内と巨人さん、岩尾とやすえさんで、親子・兄弟ケンカが始まる。
めだか:仲のよい親子じゃ。
後藤:どこがやー!!
と言ってる後ろで、料理の準備?をしたくない陣内は、巨人さんに土下座してましたけど。(後藤が絡んでたけど)
一方、やすえさんVS岩尾は、殴り合いで、もう乱闘状態でしたよ。(笑
やすえさん、岩尾けってたもん。残りのメンバーは岩尾のほうに絡んでたけど。