あさひグランド花月 23日放送分

いつも、ネタやる前になんか1つその芸人についてなんか紹介してるねんけど・・・。
前、私服とかやってたけど・・・。
今回は座右の銘。 
いや、皆さんどう考えても、「座右の銘」って言うか単なる「色紙にコメント書いた」状態ですけど。
陣内:引越ししたい!!
黒田:人生リサイクル
こいちゃん:愛深きゆえに哀しき男
てつじ:寝る前に歯を磨く
徳井:死なばもろとも
福田:もてたい


福田、なんかかわいそう過ぎる・・・。


ちなみに、ネタのほうは陣内はボーリングのネタ。*1
チュートは、福田がお坊さん、徳井が中途半端な(笑)暴走族?のネタ。
ネゴはエンタでやってたネタ。(受験生の絵馬のネタ)
カウス・ボタンは、二度と見られないマジックショー。
ボタンさん?が、似合ってると言うべきなのか・・・?

*1:最初の映像の不具合は見事に編集されてたそうです。(観覧行った人によると)