プロ野球 巨人×阪神直前特番

なんか、前の野球特番とセット一緒やったような・・・。
しかも、今回の出演者、陣内・小林アナの司会に、ランディーズが司会なだけ。
ってか、これなるトモの水曜メンバーやん。って陣内言ってたけど。


ってか、中川って川藤さんの物まねができるって以前に、
高井は巨人ファンやねんなぁ・・・。知らんかった。
やりやすそうやったんか、やりにくそうやったんか・・・?(笑


東京ドームとの中継で、徳光さんとしゃべる。
徳光:陣内さん、阪神ファンだったんですね。
陣内:そうですよ。
徳光:結構好きだったのに・・・。
陣内:じゃぁ、今日から・・・じゃなくて!!!


そして、赤星にも中継つないでたけど、
陣内が親友の赤星呼んでも、「誰?」と返される始末。(笑
んまぁ、相変わらず仲いいんでしょうね・・・たぶん。(ぇ


番組の終わりに、
陣内:最後は巨人対阪神で、タイガースが優勝と・・・。
高井:やっぱ、ここ関西やわ。


高井、とりあえずお疲れ。(ブログにもチラッとこの話してたけど)