いやホンマはね・・・。(笑

ホンマは、今日番組の感想とか書くつもりやったんですけどね・・・。
いろいろあってかけませんでした。(爆
シャンプーが出てる、P-1とか、NHKの漫才番組とか。
全部、ジャイケルやらプラチケにかぶってたもんで・・・。


バツイチさんいらっしゃ〜い!? ABCで7月上旬放送
なるみとランディーズだそうです・・・。 だから、水曜なるトモじゃないですか・・・苦笑
こういうのって、礼二とかともことかを呼ぶべきじゃ・・・。(待て
ってか、今日のヘキサゴンで知ってんけど、ショージ離婚してたん!?
知らんかった・・・。


謎のブルースシンガー・犬井ヒロシ ブレークなるか!?
サンサンTVは裏ですか?(笑
でも、個人的にはたまにひどいけど(最近は見れる)サンサンTVのほうが好きやな。(笑
いや・・・こんなキャラ設定あったんや・・・。


シャンプーハット傑作コント「シャンプー劇場」公開
いやさ・・・。てつじは、読み助を新キャラにするつもりか?
介が間違ってても、変える気はない。(待て
オールザッツ出たやん!!!(笑



火曜のなるトモの話・・・。
見てませんけど・・・。(ってか学校行ってましたけど)
芸人から見たブログって、そんなんなんや・・・とか思ったり。
ただ、若干聞いてて痛かったんですけどね・・・。
若干(テレビで言ってたネタとは言っても)ブログに書いたりしてるからなぁ〜。
ただ、若干VTRの作りも「ブログ=敵」って作りやったらしいけどね・・・。
とりあえず、これからは気をつけますけど・・・。
ただ、みんながみんなそんなんじゃないってことだけは知っててほしいけどなぁ。