もうそろそろ更新せな・・・・。

ってことで、地味に本館のほうをリニュしようかと・・・。
ちょっと、いろいろ考えて、こんこんの卒業まで今度のリニュから変えないつもりで・・・。
最初二つに分けて、4枚×2でランダムにしようと思ってんけど、
2週間交代で、2枚ずつにします・・・・。
ちょっと待て?それやったら、別に固定のこと頭に入れて写真素材選ぶ必要なかったんじゃ・・・?
まぁ、ええや・・・。
後々楽やし。
ってことで、7日に間に合うように頑張ります。
じゃ、明日がんばらな・・・。
今からネット切って、音楽戦士見ながらやりますよ・・・。(またはよ終われって言われそう


ってか、このままじゃハロプロ関係ないまま終わるな・・・。
そのリニュって、さすがにこんこんの画像は怖くてて出せないんで(爆)、
こんこんの参加してる曲のフレーズをちょっと・・・。(それには手を出せる自分・・・・
また、興味のある方は本館へどうぞ。