明日、笑激!!よしもとライブやるって!!
バンナのライブ見れるって!!!


デーゲームの阪神ありがとう!
サンテレビありがとう!!



さて、明日マンスリーよしもと探すか・・・。
ってか、芸恋リアル、フットレギュラーなんや・・・。
陣内も、中部地方のほうで(どこかは覚えてない)レギュラー増えたらしいな・・・。
ってか、明日なんで世界ふしぎ発見なん?(苦笑
明日、それとギャルサーと(地味にやっぱり見てる)海猿(親が録ると思われる)とかぶるっちゅうねん!!
日曜の横丁には、徳井が出ますよ。(感じ的に福田は出ない?
横丁のHP見たら、R-1でやってた?外人の格好して警官やるらしいよ?
チュートの横丁と言えば、この回
ふくが間違えた、徳田はさておき(笑)、かつおばしって・・・。(笑
また、コンビで出てほしいな・・・。


オールスター感謝祭の再放送もええけど、
お笑い国盗り合戦*1も、放送してください、毎日放送。(苦笑
ホンマに、MBSにメール送ろうかな??


今日は、阪神が13-11で勝ち、ゴーJが、40分遅れ。
そして、MBSラジオのHPは、やはりタイムテーブルがおかしい。
んでもって、実は先週のシャンプーの回、まだ聞いてない・・・。

*1:字違う気が・・・