ってかですね・・・。

久しぶりにやっと、ラジオのほう更新。
とりあえず、先メモ帳にあるのだけ・・・。(苦笑
なぜか、火曜の最終回はあるのに、月曜の最終回が無いのは、
たぶん、月曜の最終回は、勉強しながら聞いてたから、
レポート用紙にメモってことかと・・・。


また、プロフィール更新したんで、見てくださいな・・・。(ぇ
ちなみに、ゴーモン火曜の分ので、菅の前に『_』入れてるのは意味ないです。
火曜に出てるのって、『菅』と、『宇治原』と『大石』じゃないですか?
字数がバラバラすぎて、見にくいんですよ・・・。(苦笑
そこで、せめて『菅』の一文字を、『大石』の二文字に合わせようって思って・・・。
宇治原に合わせる気は無いです。(爆