ゴーゴーモンキーズ 4月20日月曜放送分

ゴーモン、最終回1週間前。


で、てつじって、すぐ手のひらを返すんですよね・・・。
きいてて、うちはやっぱりね・・・。てつじのキャラとはわかってても、
やっぱ嫌いや。 (笑 *1



陣内ゴーゴーモンキーズ来週で終わります!!
てつじ:なんで30秒前に言うんですか!?


NOT BEST1

陣内:(今回応募した子は)もしかして、ポワトリン?
リスナー:違います。来阪してません。
来阪してませんって言うあたり、よく聞いてる・・・うん。(笑


順番は、こいちゃん→リスナー→史奈ちゃん→てつじ
あ・・・陣内外されてたんか、久しぶりに。

好きなクラッシク作曲家ランキング *2
1位:モーツァルト(史奈ちゃん)
3位:ベートーベン 運命(こいちゃん)
5位:チャイコフスキ− くるみ割人形(リスナー)
??:バッハ G線上のアリア
??:ショパン 別れの曲
??:こいちゃん ああ夏休み *3

ってか、『あぁ 夏休み』クラッシックやったんですか!?(爆


てつじに、『陣さん、放送事故起こる。』と言ってたが、すでに起きてます。(爆
『陣さん、放送事故なりますよ。』って言ったって、遅い!!!てつじ!!

ウソですけど(のはず

こいちゃんの話・・・。
小籔と須知と阪神優勝時に、道頓堀通ろうとしたけどが通れへんかったらしく。
小声で『おじゃましまんわぁ〜』って言ったら、みんなこけてすっと通れた。
陣内:ウソやろ?
小出水:ウソです。


それで、野乃花ちゃんが小3の9歳って話になり・・・。
陣内が、23で産んでたら、野乃花ちゃんくらいの子がおるって話になる。
てつじは、お父さんが23のときに産まれたらしいが。(ってかお父さんって・・・
陣内:で、すぐ死んだんやんな?
てつじ:聞いとるわ。 毎週聞いとるわ。

マンガ読み助

陣内:お前、ラジオなめんなよ!!! 来週3秒で行け。
この原因は、てつじ(待て)が、コーナーOPのが、やたら長かったせい。(爆


火曜メンバーからのメッセージ

_:陣内さん、僕は菅ちゃんであって、ほとんど(陣内は)須っちゃんって言ってますよ?
陣内:ホンマや、須っちゃんって言ってる。
小出水:別人になりますよ?
陣内:なんで今言うねん。

*1:一応言っときますけど、好きなときと嫌いなときがあるんです。(爆

*2:好きなクラシック音楽かも

*3:全く違います。(笑