予約してきたぞーー!!

よくよく考えたら、CD原価で買うの初めてかもしれへん・・・。
しかも、初回版って・・・。
家に娘。のCDは、ベスト版1と、Togetherくらいなんですけどね・・・。
あと、ビデオランナーの中古で買ったDINとここいる。こんなもんですかね??
よくよく考えたら、うわさのSEXY GUY買ったけど、1回も聞いてないような・・・。(苦笑


ってことで、多分最初で最後になるでしょうね・・・シングル買うの。
ちなみに、上に書いたアルバム2枚、多分原価で買ってないと思う。(爆
中古じゃないけどね。


問題は、フラゲ日に制服のまま、帰り寄れるかやな・・・。(爆
この時期に、ハロプロファンバレるの、なんかつらいぞ・・・。(ぇ