よしもとサンサンTV 5月2日放送分

ゲストが、コバで、baseから、NON STYLEとジャンクションやったかな・・・?
ジャンクションがちょっと怪しいが・・・。



シャッフル大喜利

高橋:素人に近いです。サバンナ八木くんのお題。
といって、コバが八木のお題やるんですけどね・・・。
素人に近いってなんだよ・・・。八木。(って言うか言う高橋・・・
結局、コバはすべり、前に出されてましたけど、八木。



で、八木が答えるとき、1回目思いっきりすべり、
2回目やるときは、また音楽なるの忘れたのか、フライング。(しょっちゅうやってるような・・・?
3回目は、ちょっとウケたっぽい・・・。
なんか、八木、この手の大喜利苦手やなぁ・・・。

八木ちゃんのゲームワールド

なんか、ゲーム名はよう覚えてないねんけど・・・。
とにかく、敬語無しで会話をせなアカンってことで・・・。
つまり、石田がコバにタメでいかなあかんとかいう、ある意味過酷なゲーム。
さて、楽屋では何かあったのか?(笑


1回目が、コバVS原田(やったかな?)で、
しょっぱなから、原田すっごいコバの空気に負けてたけどね・・・。
で、結局原田が負ける。


2回目は、八木VS井上。
普通に考えたら、八木のほうが有利なんですけど、
コバほどそんな空気ってか、オーラ出せてないんですよね・・・。(苦笑
本人は、頑張って出してたっぽいけど。
なんか気の毒。
それで、八木が井上に、『俺のギャグ、真剣に笑ってるか?』ってことなって、
八木が井上に、ギャグをやるも、井上の反応が、最高によかった!!!(笑
『ふーん。』の一言ですました井上、すごい!!(笑
ある意味、1番ウケたかも、今回。(ぇ
結局、井上に『ふーん』って、八木に背を向けた瞬間に、
八木が井上に『すみません!!』的な感じで土下座して、八木の負け。


犬井ヒロシ

コバ:安心してくれ、高橋
犬井:犬井です。
井上:人違いちゃうか?


ED

今回、確かママレンジの幸平?健太?どっちか忘れたけど、
今日、犬井サングラスかけて(笑)、どっちかのコーナーの罰ゲームで、
バッドで、殴るために(ってプラスチックですよ?頭狙ってないし)出てたんですけど、
最後のギャグで、誰かがスベって、『(多分)幸平ーーー!!』って呼ばれて、
仕事してたんですけど、サングラスしてなかったから、
高橋に目隠されてましたけど・・・。(出したあかんのか?
で、結局目隠されて、どこ殴ったらいいか分からず、
背中を殴ってしまうとかいう・・・。
ママレンジの顔はここで見れます。