クイズ!ヘキサゴン2SP 5月3日放送分

陣内が、ガッツ石松に本気で殴られた話はしょっちゅうしてますけど、
司会の東野にまで目そらされたって話は、初耳やったな・・・。
河本は、きよしを叩いたって話で、
この話は、ええこと聞いたなぁ〜って思ったけど。
なるほどなって、すっごい納得できたもん。



って、ヘキサゴンに似合わない(待て)重い話はさておき、
で、彼女とか奥さんに言われて凹んだ言葉が、
陣内が、仕事ないときに彼女に、
『本当に面白いのは、智くんと三田村邦彦だけだよ。』といわれたこととか。
いや、三田村さん引き合いにされてもなぁ・・・。
品川は、M-1の後に、奥さんに、
『4位じゃない!!3位だよ!! 3番目に面白かったよ。』といわれたこととか?
ブラマヨめっちゃおもろかった。』って言われたそうな・・・。(苦笑



紳助:1回の電流で、一家族が1ヶ月暮らせるくらい流しますから。
陣内:その電気代、無駄や!!



でまたまた、陣内の振られた彼女の話。
紳助:彼女は、(付き合ってた事は)過去のことやと思ってる。
陣内:そんなん、芸能人ってバレバレじゃないですか!!!
やっぱそうやったんや・・・。(待て
で、結局ランニングマシーンのやつで、だんだん速くなっていって、
結局落ちるんですけど、紳助曰く、陣内の落ち方は、『振られ方に近かった。』そうな。
さて、陣内はいつまで引きずってるのだろうか・・・?
西野は、真剣に凹んでるんか、ネタにしてまおう!!って決めてるんかようわからんけど。


で、いきなり番組の最初に戻るんですけど(30分だけ録ってたんですよ)、
陣内が、予想8位で、結果19点で14位。
河本が、予想9位で、結果28点で4位。
井上が、予想11位で、結果18点で15位。
河本、『絶対ウソやろ!?カンニングしたやろ!!』って言われてたけど。


で、早押しの早抜けクイズで、
陣内が、結構最初のほうで抜ける。
竹山カンニングしたんちゃうか!?陣内。
陣内:どうやってカンニングすんねん!!
確かに・・・。なんか、竹山、つくとこおかしい。(笑