ジャイケルマクソン 5月3日放送分

今回は、陣内家と後藤家とシャンプー小出水家が出てましたよ。
司会は、中川家なんですけど、そうなると行き場がなくなるのが岩尾。
なぜか、後藤家に混ざってます。
岩尾:輝基の義理の兄です。
あんた、年的に弟でしょうが。(どうでもいい


陣内のところは、お父さんとお兄ちゃんと(陣内から見たら)従兄弟?おじさん?が、3人して、なかなか痛い事してましたけど・・・。(笑
で、後藤のとこもなんかちょっとやってて、陣内が『一緒やー!』的なこと言うてて、
『寒い家と一緒にするな!!』とかいうてたけど、後藤。(笑
でも、後藤の姪っ子、めっちゃ可愛かったなぁ〜。
後藤、姪っ子、抱きすぎ。(爆
こいちゃんのところは、お父さんがすごかったな・・・。
しょっぱなから、ビデオカメラ持ってきてたし。
犬も連れてきてたよな・・・。
さすがに、開莉ちゃんは*1OPだけやったけど。



後藤の両親は、後藤がすべってるところを見た事がないらしく・・・。
どちらかが、『大学スベったやないか!!』って言っててんけど、
陣内や礼二によると、裏でネタ合わせしてたそうです。
用意周到すぎる、後藤夫婦。(笑


岩尾:でも、(後藤の)お母さんは、後藤くんの仕送りで、整形したんでしょ?
これ言った後、後藤笑いながら真剣に叩いてたけど。(笑
整形ネタは、しょっちゅう言われてるな・・・後藤のお母さん。


最後に、こいちゃんのお父さん、
『これ、OAするんですか?』と言ってたけど・・・。
じゃなかったら、収録しませんって!!(爆


地味ぃ〜におもろかったです。
ただ、後藤の姪っ子はホンマ可愛かった。

*1:字あってるかな?