VVV6 5月4日放送分

地味ぃ〜にさ、この番組長いよな・・・?
フットがゲスト。(いやフットだけじゃないけどね。小沢真珠やったかな?)


で、大阪出身のフット・岡田くんは、スープチャーハンを知らないという事実。
ってか、うちも知らないんですけど。
チャーハンはチャーハン、スープはスープでおいしくいただきましょうよ。(ぇ



で、3件目くらいで、えらい辛いのを食べてたんですけど、
辛いたんびに、岩尾の頭はたいてたんですよ、後藤。
岩尾:俺のせいちゃうねんって!厨房行ってや。
確かに。(笑
岩尾って、ボーンって行くことないけど、ボソボソ地味に笑い取るねんなぁ。
そういうとこ好きやねんけどね。(聞いてない


結局、フット&岡田くんが負けて、片付けしてましたけど。