エンタのHP見て思ったが・・・。

犬井ヒロシの顔は、別にエンタの収録行かなくても、よしもとサンサンTVで見れますよ?(笑
ってか、半年?の全国ネットとは言えども、なるトモ!という番組、出てたやん、高橋(と八木)。
ただ、八木はティップネスに行く時間が増えるって、高橋のピン活動喜んでるらしいが・・・。
正直、ネタで言ってるってより、ガチで思ってそうやねんけど、八木。(爆
ただ、サバンナはレイザーラモン状態にはならんと思うよ。
関西でも人気はあるし、レギュラーもそこそこあるし。*1
ってか、八木の出身地の名前、なんて読むか分からんし・・・。

*1:サンサンTV・なるトモ!おは朝(隔週)・ゴーJ!(不定期)・笑金(不定期)